-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
54it
2007 / 11 / 09 ( Fri )
旅に出たいなぁ~ってずーっと思ってた。
ちょうどいい風が吹いたのでこのタイミングで旅に出ます。
今オレ生きてるもん。
長くなりそうだけど楽しそう♪

しんじ
01 : 10 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだダウナー
2007 / 11 / 06 ( Tue )
風邪が治ったーw
と思った矢先、今週は頭痛に悩まされてます。
どうもこんばんは。

みんなに倣って音楽な話をしよう!とは
思うのですが、ほんとに全然ないですねー。ネタがw

X Japanが気になります。BLUE BLOODが久々に聴きたい。
ラルクのDVDもほしいなー。。やっぱ、原点なんで。
初めて楽器を弾いた時の感覚とかが
戻ってきそうです。走馬灯のように・・・

最近、ほぼ毎週末AM4:00ごろに
都内の某お寿司屋さんでメシ食ってます。
客層は・・・まあ、時間が時間なので
社会の裏側がよく見えて勉強になりますよw

詳細はよくわかりませんが、どうやら
LIPの次のライブが決まった模様。
12/22(土)新宿たかのや
わかり次第、情報をアップしていきます。(多分)


たいしょー
19 : 50 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
眠り方を教えてください。
2007 / 11 / 06 ( Tue )
いつも自分の話ばっかしてる私が、この頃は人の話ばっか聞いてます。

ここ何日かずっと歌詞かいてて…… 私が一番苦手なテ-マは恋愛なんです。恋愛は人それぞれだけど、昔っから 誰と話してても恋愛観が人と合ったことが めったにないんですよ。
たぶん変態なんですね。
だから、仲良い子から、そうでもない子まで、暇さえあれば 「最近どぉ-よぉ?」 って。

おかげで友達増えました。笑

これでライブも増えたら最高なんですが……

急だけど、なんか最近 負けたぁぁぁ~って常に思ってる。

なんに対してかってゆ-と そんな細かい話はないっす。
でもね、何かに負けてるんですよ。

音楽ひとつにしてもそぉ。
だったらやるしかないんだけどさ。
なんだろこれ。

何かに勝ちたいとかとも違うんだ。

ってことは、かっこよくなるしかない。

頑張れミカ。

と、ゆうわけで
ミカでした♪
05 : 05 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
てへ
2007 / 11 / 05 ( Mon )
たいしょーと同じく僕も風邪引いちゃいました。
ただ寝てるのもつまんないからギター弾きまくり(現在も進行中)
で、久々に僕の宝物のエフェクターをいじりまわしてたら「なんで今まで使わなかったんだー」ってくらい良くて。
この子達復活しそう♪
ん~、愛してる☆
071105_180821.jpg



しんじ
18 : 19 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
すっかり秋です
2007 / 11 / 01 ( Thu )
みなさん、風邪には気をつけましょうねー

・・・ぼくはグッタリしてます。
先週末から何にも稼動してません。

休める時は休むのが
大事です(;_:)


たいしょー
22 : 02 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2007 / 10 / 30 ( Tue )
手放してしまったり、振りはらわれてしまうこともあれば 繋いでくれる あったかぃ手もある。

自分が幸せな時は連絡もとらない。なかなか会いにも行かない。本当に自分がピンチになった時にしか頼らないのに、 何かあったら必ず その あったかぃ手を伸ばしてくれる。

メンバ-や親友や家族はかけがえのないものだと また気がついた。

普段からわかっていても こうゆう時にしか なかなか言えない「ありがとう」を これからは もっとちゃんと伝えていこう。

ミカ
19 : 38 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たまには
2007 / 10 / 25 ( Thu )
自分の為だけじゃなくて、人の為に打ち込むのも悪くないなぁ。

ソフトいか燻製うめぇ。

しんじ
22 : 55 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱわーすとーん
2007 / 10 / 23 ( Tue )
先日の日記で、ほしいなー的なことを
書きましたが




某オークションで購入。

あやかりたいもんですねー。合掌。


たいしょー
23 : 36 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんつ-か
2007 / 10 / 23 ( Tue )
自分が何やってる人間かわかんなくなるなぁ… 何やってる ってゆ-か、 何やりたいか なんだろ-けど…

いるっちゃいるんだけど、前まで若干 行方不明だったバンドマンくんが やっと いるべき場所に戻ったようで、 そのライブを見に行きたいんだけど なかなか行けなぃ………*

彼は見つけたのかしら。
私もも少し頑張ろう。

ミカ
02 : 59 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未知領域
2007 / 10 / 20 ( Sat )
入りましたぁ。
自分を実験代にしてみるとやばいねぇ。
てか自分しか実験代にできねーんだけど。
覚醒中DEATHヽ(☆∀☆)ノ!!!

しんじ
00 : 07 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
